発売した8月23日から


絶対飲んでみる‼️


と思っていて、やっとです下矢印


※爪汚くてごめんなさい🙇‍♀️毎日ピオーネを剥いていて紫になっちゃいました楊枝とかでゴリゴリやると取れるんだけど、そうすると爪と皮膚が離れてめちゃ痛いので怖くてやれません。




ホワイトチョコストロベリーフラペチーノ🥤


なんとなくその名前からすると甘ったるいのかも…と思ってたのに全然‼️


いちごの果汁感たっぷりで、むしろ爽やかな甘さでしたキラキラ


めちゃくちゃ美味しいですピンクハートピンクハートピンクハート


太らないなら明日も飲みたい🥤


ちなみにこの時、夫と娘は期間限定シャインマスカットのシェイクSサイズを半分こしてましたウインク



シャインマスカットのシェイクも美味しいですよねおねがい


数年前に販売していた時は、買ってきて冷凍して、もう少し固めてからスプーンで食べてました。



今日着ていたワンピース下矢印

このショップでよく購入します。

大人可愛いアイテムが多くて好きですピンクハート

La-gemme(ラジエム) 




ご質問頂きましたが、服は1着購入したら1着はリサイクルとか処分をしているので、クローゼットに入る量を変えてません。

私は痩せてた時の服の半分くらいがもうどう頑張っても入らないので、それを処分する事が多いですタラー

あともう着る勇気のないミニスカートとか。


まだ比較的キレイな物は友達にあげたり、友達のお子さんにあげたり、”捨てる”選択は1番最後です

あと、最近はプチプラ服を購入してヘビロテで着て、ガラガラ洗濯機で洗うので、2年くらいで傷んでしまう物も多いです。

その中でも綿のトップスなんかは部屋着とかパジャマにしますウインク



ネットで買うとまれに


これは着られない滝汗


と、想像とだいぶ違った商品が届くことがありますが、そういうのは年に1回くらいで、8割くらいは


こんなプチプラで買えたのに、お値段以上に可愛くてラッキーキラキラ


と思ってます。

(失敗したお洋服をブログで紹介することはありませんウインク本当はネタとして面白いくらい、写真とこんなに違った笑い泣きと言いたい時もあるけど、一応オフィシャルブログにさせて頂いてる身なので、あんまりお店や人物を名指しで悪く言うべきじゃないのかなって。)



今夜で楽天スーパーセールが終わりなので、家族が寝静まったら、敬老の日の贈り物とか、私と娘の秋冬服とか…ベッドに寝っ転がって色々探すのが楽しみですピンクハート


あと、こちらのドライヤーを下矢印今年中に買えるかどうか(クリスマスプレゼントにリクエストしようかな〜とかチュー)欲しくて何度も見てしまう。笑

ダイソンにも同じ感じのがあるけど、風で髪が勝手にシュルシュル巻きついてカールしてくれるんだってびっくりキラキラ

しかしまぁ、最近のドライヤーってなんでこんなに高いのよ泣き笑い