おはようございますニコニコ

コチラはいいお天気ですルンルン



今日は朝起きてからパン屋さんで買ってきました…夫がねてへぺろ


娘は問答無用でお米パン



朝起きた時に


パン屋さんのパン食べたいね🍞🥐


と会話したら、夫は1分もあれば外に出られるんです。(パジャマをスルッと脱いでTシャツジーパンに着替えるだけ)



私は例え誰も見てなくてもそんな風に1分で着る服を決められないので、やっぱり夫がサクッと行ってくれる方がよっぽど早いのチュー



家には低糖質クロワッサン🥐がまだあるし、今回のスーパーセールで2箱再注文しちゃったので、本当はパンを買いに行かなくてもまさに売るほどある状態なのですがチューびっくりマーク


週末は、平日とちょっとだけ違うワクワクのある朝ごはんを食べるのが暗黙のルールなのでウインク



低糖質クロワッサンは賞味期限長いから急いで食べなくても大丈夫下矢印下矢印下矢印

色んなブロガーさんが載せてるので買ってみたら、本当に美味しかったデレデレピンクハート

私はサクッと焼くのが好きだけど、夫は焼かないでしっとりふわふわで食べる方が好きなんだって。

すごくおすすめルンルン

 



下矢印昨日届いてすぐ洗ったので、もう乾いてるはず。今日着てみますキラキラ






ひと粒ごとに「お母さんありがとう」と思ってるチュー

リンツのリンドールチョコレート。(詳しくは、46歳がお駄賃をもらうのブログにてウインク)










お家でモスバーガーするの、めちゃ楽しかったチュールンルン