今日は豚トロ炒飯

冷凍食品のチャプチェ餃子とKARAのおススメヤンニョムチキン。

モスの枝豆スープ


近所のスーパーに美味しい国産豚トロが売っているんです。

なので、夫が大好きなのもあり、豚トロは最低でも月1回は買ってきます。

(夫に買い出しをお願いすると、買い物リストを送ってるのに、リストに入れてない豚トロを買ってくるので、その時は月に2回になる。笑)



豚トロ炒飯の作り方は…

豚トロを最初にマキシマムで味付けして表面をカリカリに焼いたあと、細かく刻んで野菜やご飯と炒め、トッピング用にとっておいた豚トロをのせて完成。

全体の味付けは香味ペースト!


最近まで自分でなんやかんや適当に調味料を混ぜて、時々は成功、時々は失敗しながら炒飯や野菜炒めを作っていましたが、香味ペーストにしたらいつでも大成功🤣いつでも超美味しい🥹

やっぱり大企業の開発部門が試作を繰り返して販売まで至った商品には敵わんチューびっくりマーク



ヤンニョムチキンは🍗、KARAのシールが付いていて


KARAのおススメ


って書いてありました。


ヤンニョムって娘にはKARAいかも?と思ったけど、試しに私が食べてみたら全然KARAくなかったウインク

子供でも食べられますルンルン



下矢印このセットを購入したので、韓国料理のおかずをちょっとずつ色々食べられますピンクハート





モスのスープは購入したセット下矢印に入ってたの。

お店で枝豆のスープなんてあったかしら?

私の中でモスのスープといえばクラムチャウダーなんだけど、それは入ってなかったです。