布にアイロンで接着させるワッペンが可愛くてあれもこれも欲しくなり、7,500円分も購入してしまいました泣き笑い


レジで金額を言われた時、PayPayを開こうと思って下を向いていたのに


ぶわっ!


と勢いよく顔をあげてしまったし、こんな顔😳‼️をしちゃってたと思います泣き笑い

 

でも要らない訳じゃないので泣き笑い


実は5月から地味〜にワッペン探しをしていたんですよウインク


こんなに可愛いのを初めて見ましたラブピンクハートピンクハートピンクハート


※写真に写ってないのもあります。名前とかのアップリケなので。



小さいのが1つ220円、大きいのが330円でした。


かなり割高に感じましたが、こちらでは娘の好きなモチーフが沢山あり(人形、プリンセス、動物、フルーツ)、絶対にすごく喜ぶと思うのでピンクハート

今後必要な時に厳選して使おうと思いますウインク


イメージ的には小学校に上がる前までの数年間かけて使うつもりよチュー

(習い事バッグとか、幼稚園の色々とか!)










このギンガムチェックワンピのベージュを購入しました下矢印

お天気の月間予報だと、今月いっぱいはまだ半袖大丈夫そうルンルン