一緒にランチをした4人中、私を含む3人が


ロイホ大好き!!


で、ものすごく盛り上がりましたキラキラ




キッカケは、私がテーブルの上に置かれた秋の限定デザートの広告を見た時に


あっ、栗のデザートに変わってる…


と呟いた瞬間のことでした。



ちょっと前はメロン🍈だったもんね。


と、私以外の2人がほぼ同時に言ったのでビックリ&大笑いチューびっくりマーク



その後、メニューを見ながら、どれが自分のお気に入りか、それぞれめちゃくちゃ詳しく説明したあと


ロイホ近所にないから、ほとんど来たことないです…


という初心者さんに、3人のお節介がおススメのメニューを延々とプレゼン。


ここのオニオングラタンスープはマリリンモンローも食べたんだとか、コスモドリアは何十年も前からの大定番だとか、パンケーキはこの値段とは思えないクオリティだとか、なにげにオレンジジュースが美味しいんだとか、ステーキは好みの焼き加減にしてくれるよ?とか、今限定のイギリスフェアも美味しいとか…(実際はもっといっぱい)



うっせぇわ😭

好きなの食べさせてくれ😂😂😂


って思うほどプレゼンしましたチューびっくりマーク




私は


最初はぜひ、間違いない美味しさの黒✖️黒ハンバーグを!


とおススメしたけれど、最低週1はロイホ通いというM田さんのプレゼンしたカシミールカレーが採用され、初心者さんはカシミールカレーを選びました。




私はコチラにしました下矢印





ふと気がついたのですが、私って割とロイヤルホストに縁があるのだと思います。


だって、引っ越した先々で近くにロイヤルホストがあったなと。


「ロイホが近所になくて」といった初心者さんのひとことで「ん?私はいつも近所にあるぞ?」と思ったの。

でもそれが普通だったから、勝手にすごく店舗が多いんだと思ってました。


初めて親元を離れて暮らし始めた時なんて、コンビニよりもロイヤルホストの方が近かったんじゃないかな。



とにかく、今度このスタッフさん達と仕事の合間にご飯を食べる時は、迷わずロイホに直行出来ていいですねチュー


思いがけずロイホファン集結で楽しいお昼ご飯でしたルンルン



下矢印これのベージュチェック購入しましたルンルン
















イベントバナー