ありがたいことに、家まで迎えにきて貰ってお仕事へ。


車中で朝ごはんルンルン


朝早い時間なのでカフェインを摂取しても夜の睡眠には影響しないと思うけれど、普段カフェインを摂らなくなっていると(私は妊娠を機にノンカフェイン派になりました)、時々カフェインの入った普通のコーヒーで怖いくらいの動悸がしちゃう事があるんです。


ノンカフェインの方がパンチがあって好きだけど、お仕事の前に動悸がしたらイヤなので、ここはおとなしくデカフェでオーダー。


ワッフル🧇は温めて食べる方が断然好きですウインク



着くまで寝ててもいいよ〜!


と言われたけど、普段家族以外と話す時間が圧倒的に少ない私は、喋ってなくちゃ死ぬの?ってくらい喋り続けてます。


きっとスタッフさんは着く前に聞き疲れてしまうタラー


分かってるんだから黙ればいいのに、次から次へとつまんない話をしちゃってるわ泣き笑い