私が朝マックで好きなのは


ビックブレックファストデラックス


です下矢印下矢印下矢印




美味しいものしかない

デレデレ


見た目からして多いですよね?

私は体調いい時しか朝マックしないので食べ切れるんだけど、これを食べたらお昼ご飯はいらないです。笑



最近毎日けっこう強めの胃薬を飲んでたら、だんだん胃の調子が良くなってきて調子乗っちゃってると思う😂


馬鹿なので、途方もなくこの繰り返しです😅



ファストフードを頻繁に食べる右矢印胃の調子悪くなる右矢印病院行く右矢印薬を飲む右矢印治ってファストフードを頻繁に食べる



のループ。



だってだってアセアセ


私やっぱりフライドチキンとハンバーガーが死ぬほど好きなんだよぉぉおチューびっくりマーク





下矢印ついに家でもモスチキンを食べるようになりました。笑

ライスバーガーはチンするだけでお店と同じ美味しさなので、冷凍常備にしたいですチューびっくりマーク






さ。

母と病院行ってきます。