ついに購入に踏み切ることにびっくりマーク


(※乗る時、降りる時、必ず手を繋いでおりますのでご心配なくウインク)






何ヶ月も前から欲しいと思い、何度も店頭で座り心地を試してきたのですが、最終的にそのお値段に躊躇してました。笑

(もっとお安ければとっくの昔に即買いしてますチュー)


でも私と夫の生活の質を向上させる為に必要だという結論になり(自分会議をしました)、思い切りますチューびっくりマーク



色選びを真剣に

頭の中でシミュレーションしていたけど、ネットと実物を見るのでは少し色味の印象が違っています。




下矢印購入したのはコチラの2点です。

同じ型でスタンダードとプレミアムの2種類がありましたが、お店のスタッフの説明を聞き「約3年間はヘタらずに使用できる」というプレミアムの方にしました!(スタンダードは1年半でメンテナンスが必要とのこと。その際の費用も聞いてプレミアムを選択しました)

座り心地もコチラの方が私好みの硬めです。





届くのがすっっっごく楽しみピンクハート


これで家事の合間にスマホゲームしたりブログ書いたり、うたた寝したりするのデレデレ


心地良すぎて


“人をダメにするクッション”


と言われてるみたいだけど、私は元から色んな部分がダメなので、これ以上ダメにならないから大丈夫👍



1番最悪なのは犬くんにオシッコされることアセアセ

(基本的にはしないけど、シニアになってきてから時々は粗相します。でも私も夫も怒ったりはしないの。わざとじゃないって分かってる。お年だから仕方ない。)



でもお願いだから、しないでね🙏




半額クーポン出てたので、こちらの参鶏湯2回目リピート購入しました下矢印