先日、母と娘と一緒に泊まったセルリアンでフロントの方に頂いた、塗り絵うちわ。



娘に手渡して下さった物ですが、この細かさだと上手く塗るのはまだ難しいかな…


と思い、持ち帰ってきました。



だって私が塗りたいんだもんチュー



張り切って私が塗ったところでなんの技術もセンスもありませんが、無心になって塗るのはなかなか楽しいです。


ここまで塗った所で娘から


ママ〜!

シェイクいる🥤???


と、シェイク屋さんごっこに誘われたので中断。



ちょこちょこ塗ってる間に夏が終わりそうです。笑




ところで、昨日は皆様から「和室のついてるホテルもあるよ〜!」と教えて頂き、早速調べました!


恥ずかしながら、ホテルに和室があるのを知らなかったですアセアセ

和室は温泉宿にしかないと思い込んでおりました不安



そして、オススメ頂いた雅叙園のベッドがある和室がとっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ


昔所属していた事務所のすぐ側にあり、コチラのイベントホールに行ったことはあるのですが、宿泊施設だとは知らなかったです。


来年の誕生日にもしまた母が乗り気になってくれたら、雅叙園を第一候補にしたいと思いますおねがい

(実家から車で30分以内の移動なら母の負担にもならずに良いかなと思って、それも候補の理由です)



親切に教えてくださった皆さま、ありがとございましたピンクハート







下矢印私のお気に入りはセルリアンタワー東急ホテル。

打ち合わせ、食事会、アフタヌーンティー…どこでもいいよ〜と言われると、すぐセルリアンを選んでしまう。立地が好きなんだと思います。(でも宿泊は数回しかしたことないですが)