お泊まりから帰ってきたけど、時間はまだお昼過ぎでした。


私は疲れていますが娘はいつもと変わらず超元気チュー



なので娘のお世話を夫にバトンタッチをして私は仮眠をピンクハート



娘は夫と水遊びの出来る公園に遊びに行きましたウインク


おみじゅであしょぶの?

じゃあ〜、ワニさんも🐊いっちょに行ってもいい?


と、パンどろぼうの袋にワニのおもちゃを入れて行きました。笑



水辺にいるワニを想像したのだと思いますウインク





でも夫いわく、車を降りる時には


ワニさん、ここに待っててね〜!

〇〇行ってくるからね〜!


と言って、座席にワニさんを置いてっちゃったんだってチュー


ワニさん🐊たら、水遊び出来ると思って連れてこられたのに、まさかの炎天下車中放置😅



水遊びさせるならショートパンツに履き替えさせるべきだったけど、頭回らなかったアセアセ

夫も駐車場に停めてから気がつき、急遽屋内施設に変更して遊んだらしいです。

私は1時間しっかりお昼寝出来ましたピンクハート