友人からモスチキン🍗は冷凍で購入出来ると聞き、速攻で調べて購入しました下矢印下矢印下矢印

ライスバーガーとスープもセットなのを発見びっくりマーク




わぁぁぁぁ😍

もう絶対これ

嬉しい、楽しい、大好き😘



本当は自宅で食べる時はもう1度揚げるらしいのですが、私はアルミホイルをクシャクシャにした上にのせてトースターで焼きました。

クシャクシャの溝にある程度の油が落ちますウインク




見て見て🥹

私が用意したモスバーガー✨✨✨


モスサラダっぽい🥗のと、モスといえば!のコーヒーシェイク(ハーゲンダッツのバニラと牛乳と少量のお湯で溶いたインスタントコーヒー)も再現してみましたチューびっくりマーク


3種のライスバーガーから選んだのは、お店でも何十回も食べたことのある焼き肉ライスバーガーデレデレピンクハート


めちゃ幸せピンクハート

熱々のモスチキン🍗を自宅でチューびっくりマーク




味はお店と全く同じですピンクハート


だけど自宅である程度まで自分が用意するという楽しさと、いつでも食べたい時に食べられるという心のワクワク感ハンパないチューびっくりマーク



今日は1歩も外に出たくないけど、出来立てのモスバーガーは食べたい!

そんなワガママなアナタも是非チューびっくりマーク




今夜から楽天スーパーセールが始まるそうなので、私のオススメ食品いくつかご紹介します下矢印

(もちろん全部購入したことのある品ですよ!)