無事にチェックアウトが終わり、母はロビーまで迎えにきた私の弟と一緒に帰りました。


いい思い出ができたわ…おねがいピンクハート



またすぐに母の病院へ付き添うので、帰り際は話し込んだりすることもなく


じゃあね〜


ありがとうね



って感じでサラリと別れ、娘は行きと同じくキャリーケースを押したいと言って聞かない。笑



夫は犬くんと留守番をしてくれて、夜はラヴちゃんと2人で寝たのだそう。

(ベルとポッケはそれぞれ思い思いの場所で寝ます。甘えん坊のラヴちゃんだけは夫の側から離れたくない)


いつも夜は娘の激しい寝相ゴロゴロ行方不明防止の為に布団の周りをベビーゲートで囲ってしまうのですが昨夜はその必要がなく、夫は心置きなくラヴちゃんを撫でて抱っこして寝たんだって犬


ラヴちゃんも、よかったねおねがい




母の誕生日祝い3世代お泊まり会のブログに長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございましたピンクハート


次のブログからは通常運転ですウインク



下矢印今夜8時から半額びっくりマーク