和食もありますが、娘は朝ご飯にはヨーグルトやフルーツ、パンの方が慣れているのでアメリカンブレックファーストですウインク



景色を眺めながら優雅に食べている娘おねがい




私はホットミルクをたっぷり入れたコーヒーだけ飲みました。



母は寝不足で食欲が全くないらしく、水しか飲んでないタラー

(母はここ何年も昼夜の1日2食)



娘はしっかり食べ「もうお腹いっぱい」と言って適量を残し(大人の量なので流石に多い)、すっかり習慣化している歯磨きをする為に洗面所に行き自分の歯ブラシを探していました。

朝の行動が私より遥かに偉いよなぁ…泣き笑い



さぁ、あとはチェックアウトまでのんびりしましょ。


ていうか、私と母の2人だけなら絶対またゴロ寝しただろうな😂



下矢印今日は忘れずにこの半額クーポンを使ってクロワッサン🥐を購入しますっびっくりマーク

まだ12個、まるっと1箱残ってるけど、毎日食べてるので減りは早いです。