昨日の続きですウインク


ちょうど丸1日遅れた感じの内容をアップしています。(つまりこの記事は、昨日の朝の出来事です)



私も母もあまり深く眠れないまま、私が最初にスマホで時間を確認した時は朝の6時過ぎでした。


娘は8時まで寝てくれると思い


あと2時間…もう一眠りしたい…全然疲れが抜けない…


と思いながら眩しすぎる朝日を遮るためにカーテンを閉め再び目を閉じたら、浅い眠りの中で夢を見て、次にふっと気がついた時は娘に


ママ〜

あしゃだよ!

おはよう。

起きて〜!


と揺すり起こされてましたチュー



時間は7時10分


此奴、いつもより早く起きやがった😂😂😂



ママもうちょっとだけねんねさせて〜😂


と120%無理なお願いをしたら、娘は「いいよ〜」と言い、容赦なく私を踏み抜き乗り越えてベッドから降り、カーテンを少し開けて景色を眺め



鳥さんいる〜!!!!


とかいつもの調子で話し始めたので、観念して起きました泣き笑い


寝かせてくれる気はあっても、こんな騒がれたんじゃ眠れるわけもない。笑



早起きって本当に3文の得してるんですか笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク


死ぬほどダルいんですが泣き笑い



母も私も朝食はいらない気分でしたが娘は


お腹すいた!


と言うので、ルームサービスで朝食をとることにしましたウインク




まだ続く右矢印右矢印右矢印

長いですよね。

私的に、いつか自分でも読み返したい日記なので、心に思ったことが沢山あった日は沢山書き留めておきたいと思ってますてへぺろ


よろしければもう少しお付き合いくださいピンクハート


誕生日のお泊まり会ブログがつまんなくてダルい方は、明日には通常運転してると思いますので、明日からまたいらしてくださいウインク



下矢印今日はこのクロワッサン🥐が半額になるので、ぜっったい忘れずに購入しますおねがいびっくりマーク




あとは下矢印最近購入したものたち。




今月はなかなか忙しそうなので、冷凍の食品を沢山購入しました。今、冷凍庫の中身が超充実してますキラキラキラキラキラキラ