直前まで


ばあば!

ねぇねぇ、ハッピーバースデー!

明日アンパンマンのところいっちょに行く???


とかなんとかめちゃくちゃお喋りしていたのに、突然電源が落ちましたチューびっくりマーク




母は孫の寝顔を見て


可愛いねぇデレデレ


本当に可愛いねぇ…デレデレ


と髪を撫でたり、ほっぺをさすったりして、何度も何度も娘にちょっかいを出すので



そんなに撫で回したら起きちゃうよアセアセ


と言ったけど


起きないわよ!(どこからくるのかすごい自信)

も〜デレデレ

本当に可愛いよねぇ…



と、夜中の2時くらいまで見てました。笑



私は2時に持参してるマイスリーを飲んじゃったけど、母は結局朝まであんまり寝られなかったみたい。


そうなのです。


私の不眠症や潔癖症、神経質な部分は母からのDNAなのアセアセ


久しぶりに私よりも寝られない人の姿を見ました泣き笑い


私が幼い頃、トイレとかで夜中の何時に目が覚めても母はまだ起きてたもんなぁ…


ていうか、80過ぎても不眠症が治らないって事は、私のこれも一生の付き合いになるのかしらゲロー

マイスリーとの付き合いも⁉️

全然嬉しくないです…笑い泣き