いつもコレ下矢印を持って行きます。


心配性だから、1泊でも爪切り、体温計、色んな薬などなど持っていかないと気が済まないです。

バスグッズもほぼ全部持参します。

ホテルのアメニティ類を使って肌に合わなかったら嫌なので…シャンプー&コンディショナー、洗顔フォーム、ボディソープ、家のを小さなボトルに詰め替えてます。

でも今回はホテルのバスグッズがロクシタンだったので、そちらを使いましたチューびっくりマーク

ロクシタンなら使った事があるし、好きな香りだったので、むしろこんな機会があるなら使いたいおねがい


スキンケアも、普段と一緒です下矢印




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




ミネラルファンデーション パーフェクトキット





娘に絵本を持ってくるの忘れちゃった泣き笑いアセアセ


必然的に(?)こうなってしまった📱

※パジャマも毎回持参します。慣れた物じゃないと、ただでさえ寝付けないのが余計に寝付けなくなる😅

母も神経質なので同じように部屋着もパジャマも持参してました



今回はキングサイズのベッドを選び、私と母の間に娘を寝かせて落ちないようにする作戦。


3人で寝ても全然平気なくらい広いけど、娘の寝返りで母にドカーーンしないか、それがちょっと心配。