娘はお風呂で水遊び。



このホテルでは下矢印お風呂にも大きな窓があるタイプの部屋が私のお気に入りおねがい

前回の宿泊と全く同じタイプのお部屋にしました。


夜景を見ながらのバスタイムもいいけれど、私的には青空を見ながらの方が開放感があって好きですルンルン







食事以外では部屋から出ない予定なので、娘にはお風呂水遊びで疲れてもらうしかないですかね😂



母は洗面台にある椅子に座って楽しそうに娘と話していますが、「じゃあちょっと姫ちゃん見ててね」は出来ないので、そんなに広くはないバスルームに3人でいます。笑



この「母のお誕生日お泊まり会」は、3人の中で私しか覚えてないだろうなとさっき書きましたが、例えそうだとしても私にとっては一生大切な記憶になると思いますキラキラ



それにしても。

お風呂にぬるま湯を張っただけで、どうしてそんなにキャッキャと楽しそうに遊んでいられるんでしょうねチュー


もう出る〜?


を3回断られてます。笑