昨日、9/2は母の誕生日でした🎂


前日の9月1日に母の病院に付き添ったので私は会ったばかりだったけれど、初めて「物忘れ外来」で検査をした母を半日後ろで見ていたら


…これまで以上に会いに来た方がよさそうだな…

母からは「ちょっと孫の声を聞かせてよ」と、しょっちゅう電話もかかってくるし。


と思ったので、2日は誕生日でもあるしおねがい

連日になりましたが、娘を連れて母の所へ行きました。



9月1日の夜になってから「どうしよう」と考えたので急過ぎてあまり良い案が浮かびませんでしたが、母の体になるべく負担にならずに、誕生日のお祝いらしい過ごし方が出来たと思いますおねがい



母を迎えに行く途中です上矢印


大人の真似をして


かしゃ☂️持っていく‼️


と言ってきかない娘。(車に日傘が数本積んであるので)



仕方ないので、車がほとんど来ない道、一方通行の路地で充分注意が出来る道、人通りの少ない遊歩道を歩く時は私の日傘を貸してあげます。



そんなことを繰り返したからなのか、なんだか私は今年地味〜に、だけどしっかりと日焼けをしてしまって、いつものファンデーションを使うと色が合わなくなって顔がグレーに🧟‍♀️に見えるようになりました泣き笑い




下矢印今季初めての秋物を購入しましたウインク

ブラック✖️アイボリーとベージュ✖️ブラックの2色買いおねがい