写真は先日になりますが。


私はコメダ珈琲でご飯を食べるとなると、ナポリタン🍝かグラタン。


夫はカツサンドとかチキンサンドがお気に入り。


娘はお子様セット。

(実はそれがコメダ珈琲の美味しいところを少しずつ全部食べられる夢のプレート)



最後はシロノワールを家族3人で。



いつもシロノワールを選ぶ時にミニサイズにするか通常サイズにするかで議論します。笑


お腹いっぱい過ぎて苦しくなってもいいから大きなサイズが食べたい強欲な私と、適量にしないと「美味しかった」で終われないのが嫌だという冷静な夫で意見が真っ二つ。


最近私は毎日胃薬を飲んでいるので、夫の意見を聞き入れてミニシロノワールに。



ミニシロノワールがくると一斉に家族3人でひとつのお皿にフォークをのばして争奪戦みたいになるから、その姿は他者から見たら卑しくてすごいみっともない気がして


私は要らないから2人で食べてウインク


とカッコつけたいところだけど、でもやっぱり食べたいので、結局なりふり構わず争奪戦に参加してますチュー


やっぱり大きなサイズを優雅に取り分けた方がいいんじゃないだろうか。


もしくはミニシロノワールを2個頼んで夫と私でひとつずつとかねチュー