もしかしたら9月1日の今日が発売日なんじゃないかしらおねがい


スタバの「おさつ🍠バター🧈フラペチーノ」です下矢印下矢印下矢印


これはサツマイモ好きな母に頼んだもので、私はデカフェのアイスカフェモカを。




私たち家族は


ひとくちちょうだい


を全くしないので(だから子供の頃から友達同士の回し飲みにめちゃくちゃ抵抗ある)、おさつバターフラペチーノの味は分からないままですが、母は


美味しいよルンルン


と言ってます。笑



さて、これから母のMRIに行ってきます。(午後の検査予約時間までだいぶあったので、1度帰宅しました。)


下矢印すごい大特価だったので、昨夜こちらを2色購入しました!

私はブラック✖️アイボリーと、ベージュ✖️ブラックにしましたよウインク