おはようございますおねがい



目覚ましの7分くらい前に目が覚めたので、セットしておいたアラームを止めて


ふぅ…


とひと息ついたら寝てしまったらしい泣き笑い



二度寝最高に気持ちよかった



全てを放棄して家を出れば間に合う時間だったけれど、最低限の娘の朝の支度と、私も最低限はメイクしないと泣き笑い


てことで、本当はバス移動のところをタクシー移動。寝坊した自分が100%悪いけど、朝から余計な出費をしてしまう事に軽く凹む&イライラ的な😖


髪の毛は何にもやる時間なかったので、あとでまとめようと思ってヘアゴムやヘアクリップを持ってきましたアセアセ


タクシー乗ったけど渋滞中。


間に合うかなぁ。

ポーズ取ってるんじゃなくて、腕で顔にかかる日差しを避けてます。笑

日除けカーディガン、暑くて着られないかもと思って持ってくの迷ったけど、窓から入る朝の日差しが容赦なくて泣き笑い

持ってきてよかったですセーター