今年の夏は暑過ぎて、娘も私も「なるべく涼しい服」を着るのが最優先になり、あまりコーディネートを楽しむ余裕がなかったな…泣き笑い


出来れば7.8月に暑過ぎて着られなかったワンピースとかを9月に沢山着たいけど、きっと涼しくなり始めたと思ったらあっという間に肌寒くなるのよねアセアセ


今日は夕方ころ公園行けるかなぁ。


とにかくなんとかして娘の大容量元気玉バッテリーある程度減らしておかないと夜寝ないのでチュー


私の方の元気充電は、もうすでに赤ランプついてます泣き笑い


古くなってきたスマホの充電の消耗が早くなるように、歳をとった私の元気充電もすぐなくなるからね泣き笑い


午後になるとすぐ


あぁ、疲れた😓


って思いますタラー

(ひどい時は朝食を片付けたくらいで言う)





下矢印私に必要なやつ。

すっぽん小町