このクロワッサン🥐が本当に美味しくて、まだ届いて数日だけどリピート確実おねがい

日持ちするのもいいですよね👍




ウインナーは少量の湯で茹で焼きするのが1番美味しいとインスタのクラシルで見たので最近はそうしてます。

水分が飛ばしてからもう少し焼くだけ。

プリップリのパリッパリびっくりマーク




チーズをたっぷり入れて作ったオムレツが美味しかった〜デレデレ

賞味期限が迫ってたので使い切りたくてお玉いっぱい分くらい入れたかもチューびっくりマーク

あとで「胃の調子がぁ…ゲロー」っていう自分も予想できるんだけどね泣き笑い

あと…あ〜た、クロワッサン焦がしてるよねはてなマークはてなマークはてなマーク


トースターに入れて2分でも焦げちゃったのよアセアセ



泉谷東京店のクッキーも美味しかったピンクハート



さて、パパッとスーパー行ってきます。


8/31は野菜の日だから、品が良くて安いのあるといいな🥬🍅🍆🥒🥕