相変わらずこんな感じで続けてます。


今日は茹でササミのストックがなくて、鶏肉はデビフの缶詰です。


通院&投薬治療を続けているベルとポッケに対して毎晩「彼らにとってのベストはなんだろう」と考え続けてきた事が頭の中でまとまってので夫に相談したら、夫も同じ思いだったので、ここ2ヶ月ほど胸の重苦しい感じがスッキリしました。


今度機会があれば、インスタライブとかアメブロの限定記事でお話しさせて頂きますねウインク

(もし需要があればで!あ、でも需要を考えるなら、私のブログ自体、いやいや、私という存在自体が私の家族以外には需要ないですよね泣き笑い)



さて。


そろそろお昼ご飯の支度します。