今日の夕方は風が涼しくて気持ちよかったです。


こんな風に「涼しくて気持ちがいい」と思うことが久しぶり過ぎて笑っちゃうくらい、この夏は毎日毎日朝から晩まで暑かった泣き笑い


日が暮れるのも早くなってきましたね。


滑り台が熱した鉄板みたいになるので足が遠のいていた公園にも、おやつを食べた後なら行けそう🛝


秋の公園って、木々の色合いが美しくて好きなんだぁおねがい

昔は秋になると意味もなく寂しく感じたけど、今は娘がいるから大丈夫ピンクハート



今年の夏は屋内のプレイパークとかで遊ぶことが多くて、お金かかったなぁ…タラー


でも何度も行った屋内プールは温水だし、娘の体力がメキメキついてきたのを実感できるので、今後も続けようかなと思っています。

(実は約1年間、スイミングスクールにも行ってたんですよウインク訳あって1度退会しちゃいましたが、また数年後に習う予定です。)



ところで。


私の記憶が正しければ


猛暑の翌年のスギ花粉は出血大サービス!

めちゃくちゃ飛散量が増える!


だったと思うんだけど、来年はどうなるの不安


今年のスギ花粉も人生でワースト3に入るくらいヤバかったけど、来年はもっと??????


年末ジャンボ当てて、花粉の季節はハワイで過ごしたい。(マジで)


年末ジャンボを当選させるためには、それまでの日々で良い行ないをして徳を積み、神様に猛烈アピールしないと泣き笑い


そういうズルい考えをしてる時点で神様に見透かされてそうだけども。



じゃあアレだ。


私の為だけでなく、国民の為にも、来年は花粉を飛ばさないでください🙏


と神様にお願いするのはどうでしょう。



なんの話してるんだろ私。


マイスリー飲んだらスマホ触っちゃダメよね。


朝起きた時、昨夜ブログに何書いたか全然思い出せないんだもの。


これ以上駄文をダラダラと垂れ流すと皆さまの貴重なお時間が勿体無いので、今日はこの辺でウインク



おやすみなさい⭐️












【ゼンブヌードル】8食モニターセット