お義母さんからコストコのパンオショコラとオニグラを分けて頂いたので、それを朝ごはんに。

あとは届いたばかりの低糖質クロワッサン🥐

ふわっふわで超美味しいチューピンクハート

(食器は娘のですが、食べたのは私です。)


これが下矢印お買い物マラソンで購入した低糖質クロワッサン🥐です。(上矢印で早速食べている)

いつも人気ランキング上位にいるみたいで、何十回と目にしていたのですが購入したのは初めて!


トースターで2分くらい焼きました!

外側サクッと、中はふわっふわで、溶けるように消えちゃうチューピンクハートピンクハートピンクハート




そして、娘の朝ごはんの定番も届きました。

6回目のリピート、玄米パン

グルテンフリーですおねがい

娘には小麦粉を食べさせ過ぎないようにしたいと思っていて、パンはコチラの国産玄米パンに、麺は豆🫘100%のゼンブヌードルにしています。



でもうどんとか、時々おやつのクッキーとかケーキとか、外食でピザとかパスタとか、控えようと思っても小麦粉ってものすごく身近に食べる機会があるので、今後も基本の玄米パンと豆麺は続けたいと思っていますウインク

朝のグルテンフリーだけでも、長い目で見るとだいぶ摂取量違うはず。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



今日は29日、肉の日。

色んなショップで半額クーポン出てます!