今夜は


新物


のシールが貼られた生鮭をバター醤油焼き。


あとは五目炊き込みご飯。

コシヒカリにしたらこれまでと同じ水でも柔らかめに炊けるのに、それを忘れていてかなり柔らか〜くなっちゃった。笑

おにぎりにはまとまらなさそうな感じ。



秋🍂ですねウインク



もうすぐ私は心の旅人ですね。

(きっと皆分かってくれるはず)



スーパーで娘がおっちいトマト🍅がいいと言うので、通常サイズトマトを買って、あえて大きく切って出しました。


そっか、我が家では常にミニトマトだったから普通サイズのトマトを食べたこと…もしかしたらなかったのかも。


フォークでさして、ガブガブと齧り付いて楽しそうに食べてましたウインク



最近娘はお昼寝をしないから、8時前なのに、もう眠そう。(お風呂も入っちゃった)

8時半頃寝てくれると、私もそんなに夜更かししないで寝られていい感じ👍



下矢印お米はコチラを食べてます。