日中はまだまだ暑すぎるのにゲロー

街のショーウィンドウも楽天のお気に入りショップも秋もの服がいっぱい。


当分は出番が来ない気がするけど、エコファーのベスト買っちゃったおねがいピンクハート



お店の方が「本格的に着られる季節になる前に完売しちゃうくらい人気です」なんて言うんだもの。

うまいなぁチュー



今日も私は娘の好きな「エルサの髪型」です。











今日もつけてる、今1番お気に入りのリップ💄

唇の血色が良く見えるベージュピンクで、世代を問わず似合うと思いますおねがい





マスカラはエスティローダーのダブルウェアマスカラです。

私が持ってるマスカラの中で1番濃くつきます。

つけまつ毛みたいに濃密な感じ。



下矢印この04番愛用してますピンクハート