珍しく、家で夜ご飯1人おねがい


せっかく好きなものを食べられるタイミングだけど、自分の為には頑張れません泣き笑い

Uber???

と一瞬思ったけれど、最近外食ランチが多い気がして節約👛が頭をよぎる。笑



結局は冷凍庫に常備してあるリンガーハットの皿うどんですウインク


いつ食べても美味しいデレデレ





下矢印こっちの「野菜たっぷり」の方は本当に野菜モリモリチューびっくりマーク



娘と夫が帰ってくる前に、部屋の散らかりを片付けなければと思いながら…半日経ってしまったよ😂


定期的におもちゃの整理をして、使わなくなったものを処分してるのですが、それは流石に娘が居ない時にやるようにしてるので、ほんっっとに早く片付けないと…と思いながら更に1時間経った😂😂😂












【ゼンブヌードル】8食モニターセット