あぁ、100年ぶりにステージで歌ったから???


と思った皆さま。



違うんですアセアセ



1万光年ぶりにハイヒールを👠履いて踊ったから、体が


今日はホントに休ませてくだせぇ🙇‍♀️


と言うんです泣き笑い



昨日は2ステージあったのですが、お仕事が終わりハイヒールを脱ぐと一気に緊張感が解け、足の指がつってピリピリ、何度ストレッチをしても、またすぐつって痛いのなんの泣き笑い


ふくらはぎもカチコチピリピリ



明日起きたらヤバいだろうなぁ。


と思いつつ眠りましたが、今朝起きたら予想通り、足が立ち上がることを拒否泣き笑い


ベッドの上に横になったままで手でふくらはぎを揉み揉みしたり、ドクターエアでマッサージしたり。


下矢印これはほんっっとに買ってよかった。

どうしようもなく肩が痛い〜ゲローと、マッサージに駆け込む回数がかなり減りました。

以前は最低でも月に1回半泣きでマッサージ通いだったのに、これを買ってから2ヶ月行かなかったりする!


使い方のコツは、すっごいしんどくなってからじゃなく、ちょっとだけ肩凝ってるかも、くらいで使用します!

私の場合はそれで酷くならずに済んでますウインク

背中や腰は夫に当てて貰い、肩首、足は自分でやります。



昨日、楽屋で自分で自分の肩をほぐしていた元木さん(木村拓哉さんのものまねで有名!)を見かけたので、ドクターエアいいですよ〜!と勧めたら、なんとびっくりマーク、小田和正さんのものまねをされるオフコース小田さんがそのやり取りを聞いていて


それ僕は持ち歩いてるから、貸してあげるよ。試してみなよ!!


チューびっくりマーク



私、これまでドクターエアを持ち歩いたことはなかったけれど、よく考えてみれば、手のひらサイズなんだから充電しておけば余裕でバッグに入りますキラキラ


元木さんは


気持ちいいっデレデレびっくりマーク

僕も絶対買いますっびっくりマーク


と言ってしばらく放心した顔でドドドドドドドドとマッサージしてました。笑




昨日の衣装を着た写真、残念ながらいいのがないのよ〜アセアセ

なぜかと言うと、ステージにはサプライズ出演だったので、お客様に見つからないようにする為、基本的に衣装倉庫と楽屋から出られず、全身写真を撮る場所がなかったの泣き笑い

(本番が近づくとスマホは金庫の中だし)



この衣装下矢印森高千里さんが実際に着用したものと、ほぼ同じデザインで作って頂きました。