私が所属している「オフィス南」の「ものまねエンターテイメントSTAR」で1夜だけのプラチナライブがあり、スペシャルゲストとして(実際は私だけ素人泣き笑い)、森高千里さんの歌をステージで歌ってきましたチューびっくりマーク




どうやって恩返しをしたらいいか分からないほどお世話になっている事務所の社長は、要所要所のお祭り的なイベントに私の事も呼んで下さって(こういうライブや餅つき忘年会などなど)



「集団行動久しぶりでしょ〜爆笑楽しんでくださいね〜びっくりマーク



と、事務所に所属する大勢のものまねタレントさんやダンサーの方とご一緒出来る機会を作ってくれますおねがい




これも集団行動なのか分かりませんが下矢印

ミーティングの前に、みんなで仕出し弁当を食べる。

事務所のタレントさん、スタッフ総勢50名ほどでワイワイお弁当を食べる事も、私にはとても新鮮ですキラキラ

他にも肉まんだとかおにぎりだとか唐揚げだとかが100個とかのレベルで沢山あって…この場で余れば「持って帰っていいよ〜!」だそうおねがい



歌をうたう前だから…

衣装がキツくなっちゃうから


と、本番前は食事をしない方も少しいらっしゃる中で、すみません私、やきとり弁当とシュウマイ弁当、2個食べました😂




このコシヒカリを買ったら下矢印もっちりして柔らかくて、めちゃ私の好みでしたピンクハート





下矢印敬老の日の贈り物にしようか迷っていて、まずは我が家用に購入してみました。








【ゼンブヌードル】8食モニターセット