以前も書いた事がありますが…初めて使ったのが7年くらい前で、そこから1度も浮気せずデンティスの歯磨き粉を使い続けてます。

めっっっちゃ好きな歯磨き粉です。


初めて買ったのは7年前、タイ🇹🇭のセブンイレブンでしたウインク


バンコクの街の中にデンティスの大きな看板が出ているのを見たとき


この歯磨き粉すごい良くて人気だし、セブンイレブンとかでも買えるから日本の友達のお土産にしたらいいよ!


と教えてもらって、自分の分も含め、友達や事務所のスタッフの分をまとめ買いしたんです。(鼻スースーのヤードムとセットにしてねウインク)



実際この歯磨き粉、使ってみると


ホントだ!

すっごい気持ちよく磨ける!


と思ってどハマりしましたチューびっくりマーク



今では日本でも売っていますが、当時は日本では買えなかったので、タイに行く友達に


旅行の最終日に、トランクのスペースに余ってる部分があったら詰め込めるだけ買ってきて欲しい…


なんてお願いをして😂


10個近く買ってきて貰った事もありました。笑



7年前、タイだと確かひとつ300円しないくらいだったかな…

日本で買うとやっぱり割高だけど、それでももう、この歯磨き粉じゃなきゃ磨いた気にならないくらい、本当に好きピンクハート


そして7年前、お土産で幼なじみにあげたら、その幼なじみも私と全く同じ感想で、それ以降、この歯磨き粉しか使ってないのだそうですチューびっくりマーク


私はいつもコチラのショップ下矢印で購入してますが、個数や種類によっては、他のショップとかAmazonとかQoo10とかの方が安く買えるかもしれないです。

だいたい5本セットを購入してて、たまに違うフレーバーとかも試してる感じ。







半年くらい前、TWICEのナヨンちゃんがこのポンプ式のを下矢印使ってるって動画で見て、思わず同じの買いました。笑

TWICE大好きですおねがい




あと、私の愛用歯ブラシ🪥

クリエイトのオリジナル歯ブラシは、ワイドヘッドで歯茎まで一緒にブラッシング出来るのが気持ちいいのピンクハート

持ち歩き歯ブラシはデンティスです。


ついでですが、歯間ブラシとフロスはコチラ下矢印





さて。


私は今、フェイスパックをしながらブログしてました。


ここからメイクをしてお仕事行ってきますウインク


また後ほどピンクハート








下矢印このパン🥐買ってみましたウインク