ハニーラテ🍯


ちょっとだけでもカロリーを控えようと思ってハチミツ少なめでお願いしたら甘さを感じないくらいに控えてもらっちゃったみたいで、余計なひとことを言わずに甘いの飲めばよかった泣き笑い


マクドナルドもカフェインレスが出たら最高なんだけどなぁ。


私、マックのキャラメルラテが大好きなのですが、デカフェがないので、飲みたくても3回に2回は我慢してます。

(スタバとかと比べて半額くらいに安いのに、すごい美味しいですおねがい)



さて。


今夜は明日に備えて絶対早寝をしなければと思ってます。


絶対!なんて思っちゃってるもんだから、すでにドキドキしちゃって不眠警報🚨出ちゃってるんですけどね泣き笑い

















【ゼンブヌードル】8食モニターセット