おととい買ったキャンメイクのリップカラーがあまりにも可愛くて


廃盤になったら困る不安


と、即、2本目を買ってきましたチュー


キャンメイクってどんどん新商品が出るけれど、やっぱり同じ勢いで見なくなる商品もありますよね。



これで持ち歩き用のポーチに入れるのと自宅のメイクポーチに入れるのとで2本使い出来ます下矢印

それから、おとといキャンメイクで買ったリキッドアイライナーは、あえて毛先が細いのが欲しくて選んだのに細過ぎて逆に描きにくかった🤣

下まつ毛を描くにはいいのだけど、私は上まぶたのラインけっこう太めに描いてる方なのかも。

なので、いつものヒロインメイクのリキッドライナー買い直しました。


先ほども載せましたが、私が気に入った色の品番はコチラ下矢印です。


唇の血色が良く見えるような透け感のあるベージュピンクで、年代を問わず似合う色だなと思いましたピンクハート