今夜は夫が1番好きなやつです。



エバラ焼肉のタレで焼いた豚肉😝



よく聞く話しですが、私の夫も例に漏れず、手の込んだ料理をするよりも焼肉のタレで焼いたお肉が1番好きです。笑


めっちゃご飯進んじゃうもん。



そして今夜も娘に何が食べたいか聞いたら、生まれて初めて


おしゃかな🐟


と言ったので、それはそれは…びっくりびっくりマーク


絶対叶えてあげないとびっくりマークと思って下矢印下矢印下矢印



たぶんYouTubeキッズとか何かで、子供がお魚を食べる動画でも見たのだと思います。


じゃなきゃ娘の方からお魚が食べたいなんて出ると思えないです。笑


脂が乗っていて身もふっくら食べ応えがあり、塩味も控えめで、とても美味しいですピンクハート