今日は娘を託児所にお願いして、私の用事を済ませても、まだ1時間ほどフリーですおねがい


早く迎えに行っても勿論いいんだけど、ちょっとお買い物と、ちょっとお茶したいチューびっくりマーク



ナナズグリーンティーにて🍵

ほうじ茶ラテフロート白玉トッピング。

めちゃくちゃ美味しいピンクハート


1時間を有効活用するには、20分でお茶をして、30分お買い物かな。残りの10分は迎えに行く時間。


頭の中でなんとなく計算してみたけど…するまでもなく、ものの5分で飲んでしまいました。笑


私は娘と一緒にいる時の習慣で、お茶をゆっくり飲むことが出来なくなってます。笑

早食い早飲みは良くないって分かってるけど、娘が生まれてから基本的にそうやってきたので、今になって1人でゆっくりと思っても、頭の中ですっごい何度も


ゆっくりでいいんだよ〜

もっと、ゆっくりしていいんだよ〜


と意識しないと、ついクセでグビグビ飲んじゃって。笑


今日はこのワンピース着てます下矢印



アクセサリーはコチラ下矢印





昨日と今日は日が暮れてくると、若干風に涼しさを感じたのですが!


秋の気配🍂なの???