おとといキャンメイクで購入したリップカラーの色味がすっごく可愛くて、すぐにもう1本欲しくなり(自宅メイクポーチ用と持ち歩きポーチ用で)、近所のドラッグストアを見に行きましたが売ってなかった…。


人気なのか、すでに廃盤なのか…



1年中使えそうな、ナチュラルなベージュピンクです。

唇の血色が良く見える感じのナチュラルさ。

イエベ向きのカラーかな。


歳を取ってから、ベージュ系のリップは色味を間違えると余計に老けて見える気がして躊躇してたのですが、この色は若い子は勿論だけど、40代、50代でも似合うと思います!


下矢印品番はコチラ下矢印



ちなみに着ているワンピースは7年くらい前に買った「しまむら」です。

可愛くて2色購入しましたが、久しぶりに着たらウエストがキツくなってた泣き笑い

7年前より15センチ近く太くなったから当然といえば当然なんですが。








下矢印今日は半額みたいです!