昨日娘がドラッグストアで


ママ〜、キアキア✨可愛いよ〜!

めっちゃ可愛い!

買おう!


と勧めてくれたキャンメイクのネイルポリッシュ。


昨夜はものすごく早寝したせいでマイスリーの効果が切れたであろう真夜中に目が覚めてしまい、リスミーを飲むか迷ったけどトイレに起きあがってしまったら眠る気が失せてしまってネイルしました💅



2度塗りしたらボトルの見た目と同じ感じになりましたキラキラ

ここにトップコートを重ね塗りすればツヤと透明感も出るのかも。


派手ではないのに地味でもない。

どんなお洋服にも合うし、これはいい色を買えましたピンクハート


娘は私の爪を見ると必ず


〇〇もいっちょのやる〜!


と言うの。


なので昨日はドラッグストアに売っていた子供用の剥がせるネイルカラーを買おうか迷い、サンプルを自分の爪に塗ってみたりしたのですが…剥がせるネイルカラーは、逆にいじり倒して剥がして遊んだりしそうな気がしてやめました。


毎朝私の真似をしてメイクして、髪を梳かしてオモチャのコテで巻いて、着る服を迷って迷って1度着ても30分くらいで「やっぱり違う」と思うのか、突然着替えちゃったりして…彼女も私と一緒で出かける前は時間のかかるタイプです。笑










【ゼンブヌードル】8食モニターセット