娘と一緒に私の物を選んでいると、まるで女友達のように娘の方から私に


これどう???

可愛いよね???


と勧めてくるので面白いです。笑




例えばコスメ売り場。


私のお目当ては細く描けるアイライナーとケイトのマスカラでしたが、他の商品もちょこちょこ見ていたら、娘がキャンメイクのネイルポリッシュを手に取って


ママ〜、これキアキア(キラキラと言えない)可愛いよ〜。めっちゃ可愛い!買おうよ。


と、見せてくるんです。



で、パッと見たら



ホントだ✨可愛い🩷


思わず、そのネイルポリッシュも買ってきてしまいましたチュー



今日購入したばかりのコスメ下矢印



細く描けるアイライナーはキャンメイクにしました。

アイラインとしても勿論、下まつ毛を描くのにもいいかなと思ってウインク

そして娘が見つけてくれたオーロラのラメが入ったネイルポリッシュ💅

ケイトのマスカラとアイブロウパウダー

キャンメイクのティントリップ



マツエクをやめて3ヶ月くらい経ち、もうすっかり目ヂカラのない自分に見慣れてしまいました。笑

なんなら最近はマスカラもケイトの茶色を使っていたのですが、写真を撮ったときに目がぼやっとし過ぎてる気がして、黒のマスカラも購入してみたの。


なんでだろ…20年以上も


ぶっ濃いメイクじゃなきゃ外出られないびっくりマーク


と思って生きてきたのに、マツエクはしなくなるわ、カラコンもやめるわで…これって年齢がそうさせるの?

素材で勝負なんて出来ないのに、ナチュラルでいることの方が心地いいと思ってる気もします。


いやでも…


…めんどくさいだけかも😂⁉️



なんでもいいけど、コンタクトをクリアのシリコンレンズに替えたら目の疲れが激減してくれて、それは本当に日々助かってます❤️

もっと早く気が付きたかった泣き笑い


シリコンレンズの方がちょっと高いけど、私の場合は目の疲れによる片頭痛が減るってものすごく大きくて、ちょっとお値段高いくらいはなんともないレベルで生活の質が上がってますアップアップアップ



ワンデータイプと2weekタイプを選べますが、私はワンデー使い捨てです!

シリコンレンズがいいらしいと聞いたけど、最初は半信半疑で1箱だけ購入してみました。

すぐにハマりましたおねがい