遊んできました爆笑



1人3役でお茶会してましたコーヒー

男の子の名前は「アンくん」って言うそうです。

娘は時々ぬいぐるみとかお人形に名前をつけますが、半年ほど前だったか、初めて彼女が命名したのは江ノ島水族館のクレーンゲームで取ったカメの🐢ぬいぐるみで、その名もティティカです。

ネーミングセンス、面白いです。



見つけると必ずやりたいアンパンを探すゲーム。

ゲームが終わった後に出てくるカードを集めて大事にしていますウインク


白バイに乗りながら、暴走している娘。




みっちり3時間遊んで帰りましたが、最近娘はお昼寝しないんですチューびっくりマーク


週2〜3回プールに行ってるので体力がついたんだと思います。


その代わり早寝してくれて(昨夜は8時半前だったかも)、ラクといえばラクかな。


家族が寝静まってから、散々のんびりして、さぁそろそろ寝ようかなと思ってもまだ1時前。

 




それにしても連日、暑すぎる🥵


公園で遊べたらお金かからないのに…不安


とも思ってるし、いろんな意味でこの暑さに参ってますタラー

(家の周りではお金のかからない屋内プレイパークは小規模な上に混雑しているので、行ってみて空いてたら入るって感じです。だいたい娘が喜んで2時間以上遊ぶ場所は有料ですね泣き笑い)



でももう8月も下旬ですし…こんな暑さもあと2週間程度でしょうか泣き笑い