スパイシーベーコンポテトパイおねがい


正直な感想としては、普通のベーコンポテトパイの方が私は好きです…。

確かにスパイシーなんだけど、筋金入りベーコンポテトパイファンとして、これじゃない感。(あくまで私の個人的感想です)

ベーコンポテトパイの仲間ではなく、別物として食べたら感想はもっと違ったかも!




あと、中身が少なく感じたのは、私が欲張りなだけ???

半分齧るまで中身出てこなかったの。




昨日着ていたのと、色ち買いしたワンピ。




マックシェイクのSサイズを娘と半分こするのが量的にちょうど良く、お値段も優しく、この夏はマックシェイクに助けられてます。笑


私はそんなに冷たい飲み物を欲しがるタイプではなかったんですが、今年は暑過ぎて、ああぁぁぁ‼️冷たいシェイク飲みたい‼️って思う回数増えてます


ドライブスルーでシェイクだけ買っちゃったり。


いつまでこんな暑いの続くんでしょう…アセアセ