の作者、エリックカールさんの世界観をそのままプレイパークにキラキラ 


ファンタジーの世界に入り込めて、すごく素敵な場所ですおねがい

(二子玉川のライズにあります)



来たのは2度目ですが、3歳を過ぎ、前回よりも遊びの幅がかなり広がって、2時間の滞在では遊びきれないほど楽しんでいましたおねがい

(もっと遊ばせたかったのですが、時間入れ替え制で16時からしか入れなかったんです。20時までオープンしてますが、夕飯や寝る時間を逆算して18時に帰りました)

















ワークショップでフェイスペイントを体験した娘。

この🐛は私が描きましたウインク



夫の腕には娘がペイントしていて、色合いが良く、なかなか上手でした。

たぶん彼も自分のブログに書くんじゃないかな。

この前、最近あまり更新してない理由を聞いたんだけど、「これ!!」っていう明確な答えはなかったです。

1回書かなくなると、そのままフェードアウトしちゃうって気持ちは分かる…

私は彼の書く言葉って結構好きなんですけどねぇ。




今日も娘の満面の笑顔を何度も見られて幸せでしたおねがいピンクハート

その笑顔が私の明日への活力ですチューびっくりマーク




私が実際に購入したもので、買ってよかったと思うものだけピックアップしています下矢印下矢印下矢印