大好きなハーブスのケーキ🍰



私よりも夫の方がもっと幸せを感じてるみたいチュー


美味しい…あぁ美味しい…と何度も呟いてました。笑


※別人気味に写ってるのは、ノーマルカメラだからです💦

あんまり突っ込まないで😂


私はメロンケーキを娘と半分こ。


そういえば、コチラの子供用ドリンクで頼んだリンゴジュースは、氷までリンゴジュースで作ってあって最後まで薄まらないの!


その一手間が嬉しいピンクハート







私は今日このワンピでしたキラキラ

今なら50%オフですよウインク









【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット