遊びに行きましたルンルン



朝ごはんは3人ともパンを沢山食べたので(娘はヨーグルト、バナナ、キウイも)、ランチはサラダ🥗です。



娘もウインク

グリルドチキンとシュリンプを追加で入れてあるので、食べ応えもあり、栄養バランスもよさそうです。(あとはブロッコリーとかひまわりのタネとか)


それに今日はおやつにケーキ🍰を食べると前から決まっていたので、ランチでちょっと調整しないとてへぺろ


娘にも


今日はケーキ食べようねピンクハート


と言ってあったので


ママ、ケーキまだ〜???


と何回も言われてましたチュー



まだだよ、ご飯の後でね!


と答えると


なんで〜???


って😅



最近は何か聞かれた後に返事をしても、さらになんで〜???と質問されるので、私が小学生の頃、5歳年下の弟にもこのなんで攻撃をされたなぁと懐かしく思っています。


ちなみに母は、なんでなんでと聞き続ける弟に、最後はなんででもっ!と、雑に答えてました泣き笑い



私は今のところ、娘の「なんで?」には、一応真面目に答えてます。


そのうちめんどくさくなるかもしれない予感はしてます泣き笑い




このワンピ、夕子さんもお揃いで着てて、すごく似合ってましたピンクハート

私もお気に入りウインク

娘と出かけた時に着たので、足元は歩きやすいバレエシューズにしました。