おはようございますおねがい


朝からものすごく親バカな発言で失礼致しますが…娘の嬉しそうな笑顔が可愛過ぎて、釣られて私の頬も緩み、自然と笑顔になっちゃいましたデレデレ


今朝は、昨日アンパンマンミュージアムで買って来たパンを食べたんです。

(※賞味期限は購入日当日です。翌日食べて何かあっても自己責任ですので、本当は買った日に食べるべきです)




この箱を開けた時の娘の嬉しそうな笑顔が可愛過ぎたのデレデレ

自分の子供の笑顔って、なんでこんなに親を幸せにしてくれるんでしょうデレデレ 




娘が生まれるまで、私の中で「笑顔が最高に魅力的な人」って、ジュリアロバーツさんだったんですよ。

ジュリアロバーツさんの大きな笑顔には、迫力さえあって、大きな向日葵🌻がパァっと咲いているような華やかさとパワーと爽やかさがあると思っています。

いまショパールのモデルさんをやっていて、時々公式ラインから写真が送られてくるのですが、それも本当に可愛いです。もらい笑顔しちゃうピンクハート



そんな世界的大スターで笑顔が最大の魅力のジュリアロバーツさんを超えちゃうのが私の娘🤣🤣🤣


親バカって怖いですよね〜😅



朝から可愛い笑顔を見られたので、私は今日寝るまでに何か嫌なことがあったとしても、この朝の笑顔を思い出せば帳消しに出来ると確信。




でもね。

娘はアンパンマンを食べて天使の笑顔で喜んでいたけど、ジャムおじさんって子供たちに売るパンの値段、高過ぎませんかね泣き笑い

あんなにおっとりして優しそうなおじさんなのに、普通のパン屋さんの3倍くらいの価格設定で強気の販売してるチュー


アンパンマン号を新車に買い替えて、あの森の中の小さな一軒家をHIKAKINさんが引っ越したような大豪邸に出来そうね。


私的にはカレーパンマンにもマイカーを買ってあげて欲しいわ。

食パンマンしか持ってなくないですか??



我が家ではこの玄米パンが定番で、切らすことないです。

日持ちもしますが、娘は普段はこちらを毎日1個食べてます。







今年の夏の1番お気に入りワンピース下矢印