2,000円くらいで購入出来た、異素材ドッキングワンピース👗



ウエストの部分は自分で引っ張って調整出来るので、写真を撮る時だけ強めに引っ張っておきました知らんぷり



上はTシャツ系の素材で下はシャカシャカした感じの素材。

不思議なことに、トップスの前身頃の裾だけはスカートとくっ付いてないの。

これで授乳ワンピとしても着られるみたいです。


私は試してないけど、前身頃だけ外に出してもいいのかもしれない。


私が着ているのはトップスが白、スカートが黒です。

ボーダートップスが第一候補だったけど、迷ってるうちに売り切れちゃったのアセアセ




シルバーのアクセサリーが合わせやすかったですルンルン




ファンデーションは9月1日に先行予約が始まる、エレベルの新商品を使ってます。

カバー力もあり、日焼け止めもバッチリ、崩れにくいし、厚塗りに見えないし、簡単にムラなく伸ばせるし、優秀過ぎて他のファンデーションの出番がなくなってしまった。







このワンピ、今日1日着ていた感想としては


①軽くてラク

②ウエストを簡単に調整出来るの有難い!

③油断すると前身頃のトップスが出てきちゃう

④水遊び場で結構濡れたけどすぐ乾いた!

⑤シワにならなかった


です。

お値段を考えると、良いお買い物だったと思いますウインク

着丈は、下矢印写真のモデルさんとそんなに変わらなかったです。(モデルさんは163cm、私は162cm)