先ほどの続きですウインク


水遊びして、アンパンマンのショーを見て、ソフトクリームを食べて(ここのストロベリーとミルキーMIX大好き💕)、バルーンとお土産を買って、写真を撮って…

ここに来てやれる事をほぼ全部やり尽くしてから帰りましたウインク


大人では着替えを持ち歩くなんてあまり考えられないけど、娘の場合はまぁまぁの頻度でお色直ししてます。笑

予定外の水遊びだけでなく、全力遊びし過ぎて汗だくとか、泥だらけとか。ミートソースやジュースをこぼすとかタラー

基本は非常用なので、小さく丸めてシワになってもいいと思えるTシャツとレギンスの組み合わせです。


いつも通り夕飯を作って食べられる時間に帰宅しましたウインク


ここで夕寝をさせてしまうと夜なかなか寝付かないので、めちゃ色々話しかけたり、何かを頼んだりして起こしておきました。笑

(姫ちゃん、ママとべべとポッケとラヴちゃんのお弁当作ってくれる〜?とか)


寝てくれてる方が家事はスムーズにいくんだけどね泣き笑い