アンパンマンミュージアムに行って来ましたルンルン














期間限定で外の広場が水遊び出来るようになっていたので、娘はそれを見るなり


ママ、行ってい〜い???


と聞いてきたけど、私が


いいよ〜


と言う前に走り出していたような。笑





5分でビチョビチョチューびっくりマーク


私も、写真を撮ろうとして近づいた時にこのクジラ🐳の頭の部分にあるサイレンが🚨が急に光ったので、どうしたんだろうと思ってちょっと離れたのですが、頭の部分から大量に潮吹きして、それが全部直撃したんです泣き笑いびっくりマーク


頭から小さめのバケツ1杯分くらい?を浴びてしまいました笑い泣き


それを見ていた周りの大人たちがみんな吹き出して、ものすごく恥ずかしかったけど、

別にこんなの何でもないし。私も濡れていいと思ってたし。

みたいなフリをしながら内心慌ててました笑い泣き


寒くはないし、すぐ乾くぐらい暑いんだけど、髪の毛ボサボサでメイクドロドロになっちゃったからアセアセ


アンパンマンのお面もドロドロ泣き笑い



娘は着替えを持っているので大丈夫ウインク


そろそろ娘の寝る準備(お風呂🛀)をするので、また後ほどウインク