この夏1番お気に入りのワンピースを色ち買いしましたおねがいルンルン


買い足した色はネイビーですウインク

ベースのネイビーと柄のコントラストがはっきりしてます。

一見派手だけど、色味は大人なので年齢関係なく着られると思いますピンクハート



私の身長は162cmです。ご参考までにウインク



バッグとサンダルは下矢印下矢印下矢印こちら




水色の方が優しい雰囲気だと思います。



この夏は暑過ぎて「ラクで涼しい服」が第一選択になってますが、その点でもこのワンピースは120点チュー

可愛いし、ラクだし、涼しいし、透けないし、すぐ乾いてシワにならないし、プチプラだし、この気温が続いているうちは、こちらの色ち買いしたワンピースをメインにしようと思いますピンクハート