昨日友達に頂いたピュアホワイト🌽を、今夜も水につけた後レンチンしただけでウインク


とても柔らかくて甘いので、そのまま食べるのが1番美味しいピンクハート



サラダには空炒りしたしらすをのせてあります。

25年くらい前にこの食べ方を教えて貰ってから、サラダに空炒りしらすをのせ、ドレッシングはごま油と塩だけの食べ方が好きですピンクハート

(でも娘は胡麻ドレッシングをかけてました)



今日は久しぶりに酷いタイプの片頭痛が起きまして笑い泣き


エレトリプタンのタイミングが遅かったらしく、あんまり効かないので寝込んでましたアセアセ


気合いで夕飯作るために起きて動いてるけど、まだ痛くてアセアセ

でもあと3時間しないと次の鎮痛薬飲めない泣き笑い


6月頃から理由は全く分からないのですが、片頭痛の頻度が減っていてかなり生活しやすかったのですが、久しぶりの酷い片頭痛が起きて


そうそう、これこれゲロー


と思いながら半日無駄にして憂鬱以前の話ですタラー